ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡黒髪♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙.*·̩͙


フォルダを漁っていたら
黒髪時代の私が出てきて
懐かしく思えました‪🤔💭‬


昔は金髪だったり、
茶髪だった時もあったけど、
ここ数年は黒髪が好きで
自分の中でしっくりきています🤗←


3ヶ月くらい前に
黒髪にインナーカラーを
入れたのだけれど、
色落ちしてしまった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


髪明るくすると暗くしたくなるし、
暗くすると明るくしたくなる
あの衝動はなんなんでしょうか、、←



写真はお友達とライヴに行った時に
撮ったものです🐰💓


皆さんはライヴに行ったりしますか?

コロナの影響で中止やら延期、、
悔しいし悲しい事も多いですが、
前向きに行きましょう😢


スクレは変わらずやっています🙌🏻💗



ゆづきは今日はオープンの20:00からいます!

良かったらスクレに遊びに来てね😢💕



ゆづき🌙*゜
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズAきょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top