ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡コロナ対策♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
スクレのゆづきです🌙*゜

アルコール除菌のやつを
ゲットしました✊🏾💖

だいぶ落ち着いてきましたが、
油断禁物と言う事で
変わらずゆづきは気を付けています!


皆さんも気を付けて下さい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


スクレもアルコール除菌が
置いてあったりします🍻🍺

皆さんに安心して楽しく呑んで
楽しい時間が過ごせたらなと、
スクレみんなも私も思っています‪🤔💭‬


健康第一!!


今日も20:30から
ゆづきは居ます🥺

良かったら会いに来てね😢💕
いいね!6

「いいね!」したユーザー

きょうカズONUしろウエハラボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

きょうきょう 06/26 22:03
俺も同じやつ使ってる〜😁

アルコール消毒大事!
ゆづきゆづき 06/26 22:15
>きょうさん
ぇ━(*´・д・)━!!!
お揃い♡♡
嬉しい😊💖
ウエハラウエハラ 06/25 19:58
👍
ゆづきゆづき 06/25 19:59
>ウエハラさん
( *˙ω˙*)و グッ!
ボスボス 06/25 19:12
アルコール除菌ですね!
ゆづきゆづき 06/25 19:17
>ボスさん
です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
コロナにはお互い
気を付けましょう🥺
ボスボス 06/25 20:28
>ゆづきさん
感染したくないしぴえん!
page top