ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡アクセサリー♡

ゆづき
こんにちは_φ(・ω・`)
スクレのゆづきです🌙*゜

昨日やっとコメントの
返し方が分かりました(機械音痴)
コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕


新しいアクセサリーが増えました!
ゆづきはシルバーアクセサリーが好きで
いっぱいアクセサリー付けています🤗

高校生の頃からシルバーが好きです💍*。

皆さんはアクセサリーは付ける派ですか?
ゆづきは付けてないと落ち着かない派です🥺


オススメのシルバーアクセサリーショップとか
あれば教えて下さい!!

結構ゴツめのアクセサリーが好きで
最近はベルのアクセサリーにハマっています😚💗

「付けすぎじゃね!?‍w」と
つっこまれる事もあるのですが、
めちゃアクセサリーつけてる子!
とかって覚えて貰えてる事もあります( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )






スクレにはゆづきの他にも
個性溢れる子がいっぱいです!

ノリが良くてグイグイな子も居るし、
KーPOPが好きな子も居るし、
歌が上手い子も居るし、
美人なお姉さんも居るし、
可愛い子も居るし、
清楚系な子も居るし、
落ち着いたお姉さんも居るし、、



遊びに来たら一人は
気に入る子が居るはずっ!!


今日もゆづきは20:00から居るので
新しいアクセサリーも増えたし
良かったら会いに来て下さい😢💕
いいね!3

「いいね!」したユーザー

きょうボスカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ボスボス 06/22 14:04
ネイル綺麗!
ゆづきゆづき 06/23 15:50
>ボスさん
やったぁあ😆♥
有難うございます!
来月の頭にまた変えます(o・・o)/~
ボスボス 06/23 17:45
>ゆづきさん
次は夏っぽいのがいいですね!
ナイスタの写真も水着キボンヌです!
page top