かれんの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
かれん

かれんの日記

まうんとふじ💖🗻💖

かれん
こんばんは!
かれんです🎣


またまた仲の良いお客様と
釣りに行ってきました😆😆‼️



今回はワカサギ🐟
前回のアジ釣りよりも
多く釣れました👏🏽笑笑


めちゃくちゃ天気良くて
気持ちよかった🥰☀️



時期的にまだ早かった?みたいで
通常通りよりは
釣れない日だったらしい😳💦


けど思い出がまた増えて
私的にはHAPPYです♬


今年はほとんどコロナで
あまり外出できなかったけど
釣りに2回もいけて楽しかった_(:3」z)_


今度は何釣りか
ブログ楽しみにしててください😗💘


写真はワカサギではなく
山中湖からみえた
綺麗な景色をお届けします🎁
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top