かれんの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
かれん

かれんの日記

石垣島🐠行ってきました🤙🏽🌺✨

かれん
こんばんわ!
かれんです👶🏼


休みをいただいて石垣島に
行ってきましたー♬


2泊3日だったんですけど
あいにくの雨で…😭☔️


とりあえず海には入りたかったので
水着でビーチに行ったら
たまたま干潮だったので
結構すすんでも膝下しか
海水なくて素敵だった😳✨
水着きた意味が🤣🤣(笑)


肉眼で魚も見えるしなまこも大量で
めっちゃ感動しました🥰🥰


石垣島はみんないい人で
気さくに話しかけてもらえたり
東京とはまた違った出会いを
経験しました😊


来年もまたいきたいなー♬


今日からまた仕事なので
張り切ってがんばります🤣🤞🏽‼️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top