かれんの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
かれん

かれんの日記

カサゴさん🐟

かれん
こんばんわ!
かれんです😆💕


かなりブログサボってました…
今日からちゃんとかきます!←


夏もそろそろ終わりかな〜?
って思ってたんですが
まだまだ暑いですね😵💦💦


この前お客さんと
はじめて釣りいきました♬


神奈川のほうで船乗ったんですけど
めちゃくちゃ暑かった〜😳
アジ釣りだったけど
4時間粘って釣れたのが
カサゴ1匹🐟‼️‼️


釣りが終わって
わたしのメインである
お食事タイム〜🐷


お店の方に釣った魚を
調理してもらいました👏🏽


それがまた美味しくて…😭
白米お代わりしちゃった❤️笑笑


肉も好きだけど、魚も大好き😘


もっと釣り上手になりたい🎣


釣り好きな方、語りましょう🤣👍🏽💕

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top