かれんの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
かれん

かれんの日記

コカボムパーリナイ⭐️

かれん
こんばんわ!
カレンです🙌🏽


今週はたくさん飲みすぎて
まいにち二日酔い…🤢🤢


わたしは日月でお休みなので
今日が週ラストになります♫


昨日はいつも仲良くしてくれるお客様が
急遽同伴してくれて…🙏🏽💕感謝です!


お酒だいすきだけど
強くはありません😌😌😌
けど飲みたがりなんで
飲み始めたら止まらない🤣💦


コカレロっておにぎり1個分の
カロリーあるっていうけど
ほんとだったら恐ろしすぎる😱笑


まっその分
運動したらいっか!笑笑


今週酔っ払いすぎて
ジムにいけなかったので
来週から本気出します🙇🏽‍♀️


今日もがんばるんで
ぜひ一緒に飲みましょう🥺
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボスカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top