かれんの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
かれん

かれんの日記

横浜いってきました〜♫

こんばんは!
カレンです🙌🏽


土曜日はお休みもらって
横浜住んでたときに
お世話になったスナックに
卒業お祝いしてきました〜👏🏽💐


1年ぶりくらいに遊びいったら
お客さんみーんな知ってる常連さんで
私がきたことに驚いてた( ̄▽ ̄;)♡


中山ってゆうところだけど
昔からあるスナックで
キャストもお客さんも変わらず
元気にやってて楽しかった😌💕


5月が誕生日だったのも
覚えてくれて
わたしまでお祝いのシャンパン🥂
いただきました…🙇🏽‍♀️


お店やめても仲良くしてくれる
そんなひとたちと巡り合えて
ほんと幸せ者です!


また遊び行こっと🤩


写真撮ってもらったつもりが
動画になってたーーー🤣


充実したお休みになりました!
今日からまた頑張ります✨✨✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top