宵の日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
(ヨイ)

よいの日記

おしゃんなCafe

宵
お久しぶりです〜!!!!!!!!宵です!!!
更新サボっててすみません💦💦💦









いきなりですけどこの間行ったCafeがおしゃんだったんですよ〜❕❕❕❕❕



紅茶とケーキのセットなんですけど、ケーキは3種類好きな物を選べて、全部可愛らしくてめっっっちゃ迷っちゃいました😅😅
紅茶はフルーツティーです💖💖💖




このお店 ファミリーで来ている方が多くて、服がクロミちゃんのワンピースだったので結構目立ってました(笑)



普段はケーキより肉!!!!肉!!!!!牛タン!!!!!!!って感じなんですけどたまにはケーキもいいですね♥




でもやっぱり肉がいいかも💦💦



次の投稿はたぶんお肉だと思います💖💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top