琥 白の日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
琥 白 (コ ハク)
名 字 は 佐 藤

こはくの日記

白檀のバスソルトがベネでした❣️

琥 白



ごきげんよ〜🥳
みんなのプロフが可愛くなってる〜❣️❣️
この日を楽しみに生きてきた

💘


✨🍓 明日4日(金)はリニューアル2日目 🍓✨

今日いなかった子達もいるのかな
実物見るのさらに楽しみだな〜〜〜❣️
可愛い女の子大好き

あ、わたくしもおります


🥺🥺🥺




img



ちぃと前に買ったもの

おまけでお水もらったんだけど
どうしてこんな感じの配られるペットボトルって
まるいんだろーね🤔💭

いつ飲んでいいかわからなくて
ずっと飾って(❓)ます


あとはここのとこずっと
主婦湿疹が出ててかゆい…😣

主婦じゃないのに……

手荒れが続いてバリア機能が落ちてるから
なっちゃっただけなので
移らないのでそこはご安心を🙇‍♀️💦

クリーム塗らなきゃなぁ



明るい話題で終われなかった😉💦
そんな日もある

ばいちゃ👋🏻



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top