琥 白の日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
琥 白 (コ ハク)
名 字 は 佐 藤

こはくの日記

こないだのマンガあたりまえに積んでる❣️

琥 白




ミッドナイトやっほー🌚🌝✨

雨だけど、この気温が好きな琥珀さんです
……生きやすい🖖🏻🐸💘


湿気には容赦なく髪の毛をツイストさせられるけど
髪染めGIRLSの宿命よね
みんな、がんばろ〜🥺🥺🥺💪
(他の子のブログも湿気と戦ってて可愛いよ💓必見)

そんなわけで軽率に髪の毛死してるけど
許してね🥺



img

img (画像貼れなかった)
img (別な方のブログ見てほぢ)


ででーん✨

うまし糧❣️❣️
連れて行っていただきもいた〜🥳✨


言葉遣いから察して欲しいけど
かなり浮かれぽんちです
美味しかった記憶が幸せすぎなのです


ふだん食のモチベが低いからね…
今日のごはんで言ったら

朝:めだまやき
昼:塩飴
夜:クッキー、ソーセージ、牛乳、クリームチーズ
現在:茎わかめ

ですからね…🙄🙄

書き出してみたらなんて食生活…
これでもちゃんとしてる方💭
たまに珊瑚ちゃんに作ってもらうくらい


そんな琥珀さんに美味しいものを食べさせてくれる
お客様は神様です🥺

それよりなにより一緒にごはん食べるの
うれしいな


ヘヘッ😉💦



てかもうミッドナイト過ぎちゃった

✨🍓 つまりは本日28日琥珀さん出勤です 🍓✨


それとお忘れかもしれませんが
5月89日はコハクの日だからパーリーすんぞ🤘😎🤘🎶
卍。


(すぐマンガの影響受ける)



👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top