琥 白の日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
琥 白 (コ ハク)
名 字 は 佐 藤

こはくの日記

最近の若者ぶりますよっと😉ヘヘッ❣️

琥 白



怒られ慣れない琥珀さんです


しかし懺悔します
この間スカートで来てねって
言われていたのに

その言葉を
記憶の彼方へと投げやってしまったので

ショートパンツで行きました
ごめんなさーい💔🥲

🖤💜



img


今回の飲食物❣️
(写真センスのなさは許してアッチョンブリケ🍄)

✨🍰💗 クレープ 💗🍰✨

頼んだメニューが品切れだったからって
おまけで苺のっけてくれた🥰
⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ⸝ ⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ⸝



時に

昨日はカミナリすごかったですね⚡️⚡️
地震もあったし、家事(漢字違い😉💦)もしたし、
あとはおやじがいれば
完璧だなぁなんて考えていました❣️

出勤して心優しきおやじらと
話せたらよかったのに〜😣😣無念‼️



次回8日(土)🍓会えたらいいな💓💓
ばいちゃ👋🏻

いいね!1

「いいね!」したユーザー

みずき(ストロベリーパーティー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top