ゆなの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
ゆな

ゆなの日記

まかろんぬ✨

こんにちは🐶




出勤頻度低いけどブログだけは鬼のように書いてますが何か🥺




正式に今週(13日)で卒業することが決定したので、今週は毎日更新したいと思ってます✌🏻





今日は載せ忘れてたマカロンを添えたいと思います。







これ持って帰るときに自転車で暴れまくったら割れちゃいました🥺w




けど味は美味しかったです!!





ありがとうございました😊




そして、相変わらず朝4時に寝て6時に目が覚める不眠症ぶりを発揮してます✨






本当に切実に眠れる方法教えてくれ~





次会った時にテンションおかしかったら、酔っ払いとかではなくただの睡眠不足です🤲🏻







あと、今日急遽出勤することになりました!

16時からいるのでぜひ遊びに来てください🐰✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top