ゆなの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
ゆな

ゆなの日記

2時間睡眠女

こんばんは🐰🌙



 
最近睡眠時間が短くて身体がヘニャヘニャしてるゆなです。




 
今日は2時間寝ましたが、最高にテンションが高くてドキドキしてます💓





 
ちゃんと寝てないと文字を書く手が震えて字が汚いし目がいつもより倍細くなりますが、その困難を乗り越えて眠りにつく瞬間が良いんですよね。






 
メラトニン分泌されなさすぎて、今目つけてるピローミストがこれです。






 
香りや値段などはさておき、何より、口コミの不眠症の方々に一番共感できました😉



 
他にオススメあったら教えてください!









 
そろそろちゃんと寝たい。


おやすみ🌟
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top