ゆなの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
ゆな

ゆなの日記

リニューアル可愛い!

こんにちは🐶




みんなのブログ見て、ぐへへってしてるゆなです。


やっぱりメイド着てる女の子って可愛いですよね💕



眼福~🤤




ちなみに私はというと、今週は課題頑張る週間なのでお休みしてます💭






課題やりながら、中学生の頃ハマってたV系バンドの曲を久しぶりに聞いたら懐かしすぎました。。



 
あの頃はヘドバンとか折りたたみとか一生懸命練習してた気がします。(今ヘドバンしたら首もげて死ぬ)




 
特に己龍とR指定と金爆が好きだった…

最近は周りにV系好きな人減ってきてみんな離れちゃった印象…🥺

 
寂しいな~時代の流れって。







 
今日はそんなエモエモな曲流しながら課題やります📚




頑張るぞ~( ´ ▽ ` )


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top