ゆなの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
ゆな

ゆなの日記

🍭

こんにちは🐶





今日は久しぶりの雨☔️




まあ、家にいるから関係ないんだけどね🙂




そういえば、この前ポケパラで、お店のいいところみたいなやつ書いたんだけど、文章下手くそすぎてなんかありきたりになった笑




文字にするのって難しいね😌







あと、じゅりたんのロング可愛い💕




(髪のことになると変な風に切られた美容師を思い出す…🔪)









私も6月から再びレアキャラになりそうな予感なので、今月中にみなさんにお会いできると嬉しいです🐰✨





🐣🐣🐣
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top