ゆなの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
ゆな

ゆなの日記

最近のあれこれ

こんにちは☀️





あれ、もう梅雨明けた?ってくらい晴れてて暑いね😵






そういえば前に書いたぎっくり腰のブログだけど、一応訂正しておきます!笑




ぎっくり腰じゃなくてただ筋肉の硬化によるぎっくり腰直前の状態だっただけです!笑



今は接骨院に通ってマッサージしてもらってます👵🏻








あと、髪の毛変な風に切られた件だけど、あの後違う美容院で1万円くらいのトリートメントしてもらって出来るだけ寝癖つかないように毎日頑張ってるw










これは、せめてもの思いで買い揃えたN.…
 
効くのかな~これ笑


 
 
多分、美容師さんにとっては私は良いカモなんだろうなぁ🦆笑
 



 
今度はネギ持って変な風に切られた美容院に行きます💇🏻‍♀️?
 
 







またね👼🏻

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top