ゆなの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
ゆな

ゆなの日記

若返ります!


こんにちは🐣





最近入った子達のブログを
地味に楽しみにしてるゆなです、どうも。




さくらちゃんのブログいつもキラキラしててすごい✨


自分には真似できません🥺




私ともみたんがもし餃子の写真載せたら男飯みたいな感じで終わるので羨ましいです。




(巻き添いにしちゃった🙂)






いつも、新しい子たちと仲良くなりたいな~と思ってるんですけど、コミュ障と心の老化で自分から話しかけられないw






心を若くするにはどうしたらいいんでしょう?




って考えた結果、自己啓発本を読んで特に何も変化なしのオチですね、読めました!







もう自己啓発は飽きたから読まないけど、今度サンリオに行くので若返りにいきます🏃🏻‍♀️✨






ポムポムプリンに会いたい🍮






今日は長めに書いたつもりだけど、全然文章がまとまってなくて謝罪!








 またね🌟





 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top