ゆなの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
ゆな

ゆなの日記

素敵な誕プレ🎀

ゆな
こんばんは♬



もう4月で気候も安定したかなって思ったけど、今日激さむでしたね…🥶



この間、大学で健康診断があって、その時に1年ぶりに会った子たちに誕生日プレゼントを貰いました。笑



ちなみに私の誕生日は11月…笑




会えただけで嬉しかったのに、まさかプレゼントくれるとは思ってなかったので嬉しかったです💝




しかも、すごく私好みなものたちなのでガンガン使っていきたいと思います、、






プレゼントありがとうっ😚






次の出勤は、金・土・日です!!


みんなといっぱいお話ししたい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




待ってます!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

らら(ストロベリーパーティー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top