ゆなの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
ゆな

ゆなの日記

お風呂🛁

ゆな
こんばんは🌙



ゆなです🐰



最近、お風呂でアロマキャンドル焚いて入浴剤を入れて、蝋燭の灯りだけで入るという楽しみを見出してます🕯



暗くて落ち着くし、良い匂いでとってもリラックスできます🌿


別に病んでるわけじゃないけど、異世界感を楽しめて暗いお風呂が楽しいです🛁






みなさんの、最近の楽しみは何ですか??




ちなみに私はフレーバーティーにもハマってます♪



(世の中のハーブティーを集めて毎日日替わりで飲むのが夢です🔥)




もし、変わった味のフレーバーティーを見つけたら是非教えてください🥺











全力で買いに行きます!😚

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUボスらら(ストロベリーパーティー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ボスボス 04/05 19:02
おしゃれ!
らららら 04/05 18:50
さっそく更新感謝!!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
page top