ららの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
らら

ららの日記

💖







こんばんは、ララです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )









なんと!!!!!









めるるがプレゼントをくれました!!!!!!

























うれしい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )











わたしが持っていなさそうなものをわざわざリサーチしてくれたみたいで……ちゃんと持ってなくてほんとうにうれしい…………o(╥﹏╥)o










そんな律儀で一生懸命なめるるがめんこいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)











いつもティッシュ配りとかお掃除とか後輩ちゃんのめんどうとか、ほんとうに一生懸命なんですよ










以前4階にヘルプに来てくれたとき、めるるが来たら会話がぱっと明るくなったり










めんこい、、めんこい、、、、











めるるは間違いなく国分寺の「なんかちいさくてかわいいやつ」です











サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top