ららの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
らら

ららの日記

👑










こんばんは、ララです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )









いや~~~~~、、、、、










めちゃくちゃ泣きました。









彼らが出てきてから、終始泣いていました。










笑いながら泣いていました。










詳しくはお店でお話させていただこうと思うのですが、










どうか興奮冷めやらぬぼくの話を温かい目と耳で聞き流してくれると嬉しいです。












2つだけ言いたいことがあります!










ひとつは、以前からこの日のためにお休みをいただきたいと話していたのですが









それを実現させてくださった10/2土曜日出勤でしたキャストの皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!









皆さまのおかげで、人生史上最高の感動を更新することができました。









ん?最高といえば、、、、、










ふたつめ!!!!!!!!












空気階段







サイコゥ!








サイコゥ!








サイコゥ!!!!!!!!!!!
















 
 

 








 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ぴょぴょ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top