ららの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
らら

ららの日記

🎀









すきすきすー







ふーわふわふー







こんなきもちー メロメロディー









突然ですが皆さんは「クロミ」様を知っておりますでしょうか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎










マイメロディーがアニメ化し「おねがいマイメロディー」が作られるにあたって、ライバルキャラが要るということで生まれたキャラクターです。










好きな物はらっきょうとイケメンです。









誕生日は10/31です。










『オトメロディー』という曲がそのアニメのOPなのですが、クロミ様(CV:竹内順子)が歌っているバージョンもありまして








素晴らしいんです、、、、









「君の夢守るリボン」で好きな人を「ぐるぐる巻き」にしちゃうんです。









ぐるぐる巻ーきに してやーるよ(これは集団行動)









その後に続く歌詞は「覚悟しといて」








「嘘じゃない」









めちゃくちゃ素敵じゃないですか?!!?!









しかもここの歌の部分、メロディの音がマイナーでダークなんですよ。









椎名林檎のような攻撃的で挑戦的なな可愛さを感じます。









クロミ様だから良いです。









はあ。。。好きすぎるので、自宅のクロミ様を大放出します、謎に
















カバンの中身





























座椅子、カーテン、キッチンマット、洗濯ネット、トイレ、ベッド、卓上、祭壇























パジャマ、トレーニング用の服









他にもスリッパやキーホルダーなどなど、、、、










ちなみにアニメでクロミ様の擬人化回があるのですが、こちらもかなり可愛いので一見の価値ありです。















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top