ららの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
らら

ららの日記

🩹







こんばんは、ララです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎











地球がバグってう!!!









夢が刺さって血が出てう!!!!!











昨日、ストパーのお買い物中にお靴が壊れまして、











こけました。











いつも右膝こぞうを擦りむきます。












もう1年未満で10回ぐらいは右膝こぞうを怪我していて、スッカリ痕になってしまいました、












こけて、治り、またこける。













過去に何度か出勤前にコンクリで膝をえぐり、右膝から流血しながら、










靴下と靴を血濡れにしながら出勤したことがあります。











もう慣れたというか、飽きましたワラ












流石に買ってまもなく壊れたのがチェだぜなので、修理に出します!!!!!!!💪('-'💪)



























~ おカワ靴 ~










話変わって











一昨日、お客様と即興カクテルを作って遊んだなかで、勝利したレシピをいくつか紹介します!o( ›_‹ )o


















●ジン 45ml (ボンベイ使用)


●ボルス パルフェタムール 30ml


●ボルス ペパーミントグリーン 1tsp


●ライムジュース 1tsp



















●ダークラム 30ml (この時は頂き物兼私物の特殊なバカルディを使わせていただきました)


●ティフィン 30ml


●モーツァルト ホワイト 15ml








こちらは甘くてドチャクソおいしいのですが、ティフィンがなかなかにアルコール度数が高いので










お酒強くない方はシェイクしたものをミルクで割っていただけるとよいかもです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎












ぜひお試しあれ~~~~~(^-^)/















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top