ららの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
らら

ららの日記

👂









こんばんは、ららです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )










写真はやだな残したくないな思い出にしてよサリンジャー












ライ麦畑はどこにもないの一握の砂のほうがいいわ










牛タンを食べてパルコで踊って先輩のクズな話をしよう











そんな歌を聴きながら書いております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎














療養中、暇つぶしにまた大好きなダンガンロンパ1、2、V3を周回していたのですが、










ふと思い立って、澪田唯吹ちゃんや天海蘭太郎みたいなお耳になりたくなってしまって











実はピアスを増やしていました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )






















右耳11個の左耳7個、











計18個になりました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )









澪田唯吹ちゃん風のお耳になれてうれしいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🖤










最近ストパーの女の子たちがとっても頼もしいです











とっても頼りになるし助けていただいてばっかりです₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪











みんなすごいなー、ありがたいなーって思って、どうにか感謝を伝えられたらな、と思ってますが












いかんせんコミュ障なもので‪( •̥ ˍ •̥ )‬













とりあえず叫んどこ!!!👊💥💥











ストパーガールズ💥💥💥











BIG KANSHA!!!!














エブリデイ!!!!












どかーん!!!👊💥💥💥














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top