ららの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
らら

ららの日記

🍲







こんばんは、ららです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







昨日はスマホ修理に行ったあと、一人ですき焼きをしました!!!










ちょうどすき焼きしたいなーと思っていたところ、スーパーで牛が40%引きだったのでめちゃくちゃ安く肉を買えました💪('-'💪)



























ネギとかが嫌いなので具はシンプルに。。










春菊、豆腐、白滝、牛 です🥺✨











スマホの修理に2万6,000円もした、、、( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )









あとはじめてホヤを食べました!!!!












宮城県民!!!!!!












おそるおそるだったけどうまかった!!!!!!










ビールに合うんじゃ!!👊💥💥











ではまた(^-^)/












いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top