PONの日記(ブログ)Strawberry Jam(ストロベリージャム) 札幌市すすきの ガールズバー

Strawberry Jam / 札幌市すすきの ガールズバー
PON (ポン)

PONの日記

PONの日記 20200922






4連休も最終日だねー♪
みんなは何してすごしたの??
ぽんちゃんは美味しいもの沢山食べれて幸せな4連休すごしました😊

やっと暑い夏も終わっていよいよ1年で1番好きな季節!秋がやってくるねー👏👏👏
秋は食べ物が美味しいし過ごしやすいから大好き❤❤

カボチャとか栗とかさつまいものスイーツ食べたいなぁ🙂🙂

#4連休#4連休の過ごし方#食べ歩き#秋の味覚#食べたいけど痩せたい#グルメ#ダイエット#毎日がチートデイ#もはや騙してない#休み明けからがんばろー💪

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top