PONの日記(ブログ)Strawberry Jam(ストロベリージャム) 札幌市すすきの ガールズバー

Strawberry Jam / 札幌市すすきの ガールズバー
PON (ポン)

PONの日記

PONの日記 20200809

PON
お盆休みは好きなものを好きなだけ食べたいと思いダイエットを決意してここまで痩せました✨✨
こうやって比べるとビフォーヤバすぎですね🐷

しばらく地元に帰れてなくて、大事な予定も入っていたからお盆はどうしても帰りたいって思ってギリギリに実費でPCR検査受けて陰性だったので帰ってきました!ひとまず安心しました。帰れてよかったー😭

写真載せようか迷ったけど、ダイエット頑張ったしお盆終わる頃にはあっという間に戻ってるかもしれないから写真におさめて載せることにしました🙂笑
#ダイエット記録 #ダイエット垢と繋がりたい#プロテイン#プロテインダイエット#代謝悪すぎ#なかやまきんに君#尊敬してる人#自分磨き#コロナ太り#ダイエット#お盆#beforeafter#diet

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top