PONの日記(ブログ)Strawberry Jam(ストロベリージャム) 札幌市すすきの ガールズバー

Strawberry Jam / 札幌市すすきの ガールズバー
PON (ポン)

PONの日記

PONの日記 20200219-2

PON
ルパン三世のエンディングテーマ「ちゃんと言わなきゃ愛さない」石川さゆり
お客様からのリクエストで知った曲なんだけどセクシーでかわいくて大好きな曲です☺️💓 #ストロベリージャム#ぽん#シンガー#ライブ#生バンド#ルパン三世#ちゃんと言わなきゃ愛さない#石川さゆり#カバー#ずっと不二子ちゃんの気持ちで歌ってたけど不二子ちゃんの歌じゃないらしい#セクシー#sexy#すすきの#アイドル#ご当地アイドル#すすきののアイドル#シャンパン#チップ#ぽん親衛隊#ガールズバー#ファン募集中❤️

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top