りおの日記(ブログ)club SPUR(シュプール) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

club SPUR / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
りお

りおのキラキラ日記👗💖

RiOのキラキラ日記👗💖

りお
ナイスタ更新めちゃくちゃ久しぶりなっちゃった🐤💦

みなさんお元気〜🥰
私はめちゃめちゃ元気にしてます^ ^❤️

国家試験前ってのもあって1ヶ月くらい出勤できてなかったけど、最近は週末と予定いただけたら出勤してます💎🌷💛

おやすみ期間があると将来のこと考えたり、夜に何していいかわからなくなったりこれはこれで面白い🤣
なんかわからないけど、このおやすみで和食好きが更に増しました😆🍣


コロナ禍で大変だけど、その中でも会いに来てくださるお客様に感謝🥺💖

早くマスクつけないで過ごせる日常が戻ってきますように🌱✨
みなさんも体調には気をつけて😉🍒
またね〜❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無してぃらのさうるすカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top