ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

卒業日決まりました😌✨














ご無沙汰してます、ななです👍🏻💕











ついにスペシャル卒業日決まりました~!







15日です(。・ω・。)ノ☆︎彡








12時から16時でいるのでぜひ最後に私に
会いに来てください߹𖥦߹💧






もう歌舞伎町では働かないと思うので、
私に会うならラストチャンスです!笑







色んな方に逢えるといいな~♡







同期のりいちゃん含めののちゃんや仲良くしてくれてる後輩
みそぎちゃんやゆかちゃんには感謝でいっぱい😭🙏






最後もたのしく終われたらいいなー!!








ってことでまた日が近くなったら更新しますね💕























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top