ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

新人ちゃんふたり🌟










やっほ~い₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎♬︎







今日は新たに2人の新人ちゃんが入りました!
わたしが面接したよう🌟








れいちゃんとみるくちゃん💋
ふたりとも別で面接にきたけど、2人同い年!
若くてこれからのSpecialを盛り上げてくれるはず間違いなし!










左がみるくちゃん🍼で右がれいちゃん🧸




個人的な話だけどみるくちゃんと苗字がわたし
一緒だった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
中々いないからうれしいいいい!(笑)






みなさんこの2人のことを宜しくお願いします🙇‍♀️
もちろんななこともね♡






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top