ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

昨日もありがとう🐱💞













みなさん今日もおつかれさまです!!!
今日は朝から忙しくてねむくて倒れるかとおもった(笑)
いま電車に揺られながら帰宅してます💤






昨日来てくれたお兄さんありがとうございました😭💕
当初は1セットくらいで帰宅予定だったらしいんだけど、、、、


結局ななの退勤時間までいてくれた߹𖥦߹💕💕



好きすぎるなあ( ;ᵕ; )感謝でいっぱい!!!
ありがとうございました、yさーーーーーん😢💋











だいすきな牛ハンバーグ♡美味すぎる











デザートまで頼んでくれたの߹𖥦߹🌟
とーーーーっても美味しかった!!!!





夜ご飯も食べたけどそれは今度載せよっと!





りいちゃんも一緒にいてくれたから3人で
わいわいした♡わらいすぎてやばかった(笑)






毎週逢いにきてくれるの嬉しくてななの頑張る糧に
なっているので本当にありがとうしか言えん

これからも元気に出勤するから逢いにきてね?😢🥺








ってことで明日もオープンからSpecialいるので
お兄さんお姉さん会いにきてくださいな♡


お待ちしておりまーーーーーーす☺️💋







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top