ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

月末大感謝祭💘お値引きしちゃうゾ


















オープンから出勤してますよん🧸💋



駅からSpecialまで歩くだけで汗かくくらい
暑いね、今日は🥵💧💧

熱中症には気をつけようね~~~








今日はとーーーーーーーってもお得なんだよ!

月末大感謝祭ってことで




all 1セットごとに100円引き



しちゃいますう!🌟🌟





日頃の感謝を込めてオーナーからの計らい🥺🙏
実質ワンセットお昼なら1000円くらい!安すぎる、、、、



この機会にぜひご来店くださーーーーーい♡









そして6月の4日と11日にコスプレイベントを
開催するよーん‪₍ᐢ っ  ̫ ‹̥̥̥ ᐢ₎‬💕


それにあたって今日は衣装を紹介しちゃう!





見てえ!ぴんくナースさん💉💘









りいななもぐしゅか~💋
安定なメンバーなかよしさん!!!



りいななでもツーショ撮ったんだけど、
それは今度載せるね🤭(勿体ぶるやつw)






ナースの他に自前の衣装ある子は自前のを
着るからどんなのか楽しみだね~~!
生憎わたしはどっちも出勤じゃないからブログで
みんなのコスプレ見ます(笑)

かわいこちゃんたち見に来てねーん!








今の時間はりいななもぐしゅか(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
お待ちしてるよう!





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top