ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

昨日⭐︎クチコミ💋








こんにちは~☁️









Specialからの朝までお仕事で終わってから少し寝て
お昼から美容院行ってました💇‍♀️




久々にイメチェンした♡(笑)





写真はまだ載せないので逢いにきて確かめて🥺










昨日もご来店してくださったお兄さん方ありがとう
ございました߹𖥦߹💕💕



いつもの常連さんからポケパラ見てわたしに逢いに
来てくださったお兄さんがいてとーっても
嬉しかった( ;ᵕ; )💋(泣)







しかも!口コミまで!!😭😭







うれしすぎたから速攻コメントしてしまった笑







本当に有難うございました(´• ̯ •̥`)♡
とても楽しい時間だったのでまた来てくれたら
うれしいなあ、、、、、




最高のおもてなししますよん^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^💋








りいちゃんのコメントも嬉しかったから
にやにやしながらブログ書いてる!(笑)







あ、昨日りいちゃんにオムライスの落書きを
してもらったの~♡


みてみてっ🧸













かわいいいいいいいいいいいいいい🥺💕




ななおひめさま👸🏼って書いてくれた♡わあい♡








そしてこのオムライスはだいすきなみそぎちゃんが
作ってくれまちた🍴💘
すごくおいしかった♡ありがとう♡










こんな感じでSpecialはいつも愉快で楽しいので
みなさん是非一度は来て見てください!


今日も12時からオープンしているので⭐︎



わたしはいないけどフレッシュな新人ちゃんから
ななのだいすきなりいちゃんも出勤してるので
寄ってみて~♡








では、また更新しますねん🌙













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top