ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

あした♡

















みなさんこんばんは🐶💕






GWはたのしんだかな?( ^_^)/~~~♡


わたしは2日間だけ珍しくお休みだったので
家のことをしたりして過ごしてたよん!
あとだいすきな韓ドラ見てた🥺💋






ちゃんとおうち時間👏🏻えらい









そういやりいちゃんのブログにちょいちょい
名前のっててにやにやしてるんだよねいつも🤭











ななもりいちゃんが出勤メンバーにいると本当に
心強くてすきー!てなってるよ߹𖥦߹💕💕💕


明日は体調悪くておやすみするみたいだから
明後日は笑顔で会えたらいいなー!

久々だし( ´•̥_•̥` )はよあいたい!!










そんなわたしですが明日久々に出勤するよう!

安定の12時からだからみんな遊びにきてね♡
5月初っ端だから色んなお兄さんにあいたい🥺🥺



お待ちしてますねん(。・ω・。)ノ☆︎彡











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top