ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

退勤⭐︎


   
















今日もありがとうございました🐱🎀


 


新人ちゃんいっぱい出勤してきてアタフタした(笑)

今日は3人の新人ちゃんを教育しました♡
みんな覚えがはやくてお姉さんうれしい!!!



あんまりシフト入れないからわたしの代わりに
みんながどんどんお仕事できるようになってくれたら
嬉しいなあ( ´•̥_•̥` )って思ってる






みんなフレッシュでかわいいし(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💓







よりSpecialが賑やかに明るくなった気がするし、
ぜひ一度お店きてみてねん!

女の子みんなで楽しませるよーーーーー🧸♡








わたしはもう退勤したけど、スペシャルは営業中
だからお仕事帰りに寄ってみては?( ー̀ ·̫ ー́ )






ななさーん🥺て言ってくるもぐちゃんかわいかったな♡
クリちゃんにも久々会えたし( ´•̥_•̥` )

かわいい妹ちゃんいっぱいうれしいうれしい!


 










では、また更新するねん💋







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top