ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

水曜日🐱



















今日はおやすみ頂きすみませんでした(泣)


最近忙しくて寝れてなくて今日で3日もオール
してました( ;ᵕ; )💧💧
やっと夜寝れるからちゃんと寝よう、、、、




みなさん睡眠はしっかりとって下さいね!!









明日12時からスペシャルいるよん‪♡⊂( ・ ̫・ )⊃♡‬

新メニュー増えたりとまたワクワクするね🤤💋



あったかくなってきたし春服でも着ようかな~





って言っても買い物行く時間とかないし、
春服ってほぼ着ない(すぐ暑くなるから)からあんまり
無いよね💧ぴえん


パステルカラーのものとかこの時期に着たら
めっちゃかわいいよなあ😢💕💕💕







ってことで明日オープンからいるのでぜひ
のみにきてね♡


ななとお話しよ~う( • ̀ω•́  )💓💓






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top