ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

お久しぶり🐶















気付いたら4月になっていた、、、、、
みなさん元気ですか?(笑)







わたしはなんとか元気です☺️(笑)


ご無沙汰しておりました߹𖥦߹
今月も宜しくねん💋






明日久々にSpecial出勤するよーん!
オープンからいるからあいにきてーーーー🥲💕💕










最近お酒弱くなった😭歳かなあ?つらい😭😭笑
まあゆうても人並み以上には飲めるけどね笑


甘いのは太るからさっぱりしたのを好めるように
なりたいです(´•ω•̥`)









お値段安くなってたり、Specialがより一層みんな
利用しやすくなってるゾ?

この機会に遊びにくるべし♡待ってるよん♡















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top