ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

🐱💖
















オープンから出勤してるよん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
お天気よくて最高だーーーーーーーーーー💖




ひとりだったからテキパキこなさないと!って
思ってやったらスムーズにオープン作業も
終えたのでよき👍🏻🎶








今日はお客様から頂いた差し入れをもれなく
ご自由にどうぞ!という嬉しいお知らせ♡









みかん酒めっちゃ美味しそうで、、、、🍊💕
果汁47%だって!絶対美味しいに決まってる!!!


みんなでのもー?!?!



ドーナツもあとで食べようっと♡るんるん




作るお菓子もすごい楽しそう(笑)
よく子供の頃こういうの作ってたなー
まあねるねるねるね、が主だったけど(笑)



みんなも一度はやったことあるよね🎶🎶






ご来店してくださった方ご自由に頂けるので
スタッフに一声ください!!!





ななと一緒にドーナツたべよーーーーーー🍩💖










先週カウンター周りの改装してて完成をまだ
見ていなかったから今日出勤してきて見たら
めーっちゃスッキリしてて綺麗になってた🥺🥺


やっぱり整理整頓されてて綺麗になってると
仕事も捗るよね( • ̀ω•́  )💕💕




お酒作り甲斐があるな~~🍾(笑)







皆さんはどんなお酒がすきですか?🥺

ななが愛を込めて作るのでぜひご来店お待ち
してますよん✌️💋



わたしは安定にレモンサワーかなあ(笑)(笑)
でも最近ちょっと禁酒してるの💤



お酒は程々に、が大切だね( ´•̥_•̥` )









ということで16時まで出勤しているので
遊びにきてね♡











いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top