ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

3月後半シフト&BNIさん😼🎶














オープンから出勤してますよ~~☺️

まさかの30分くらいひとりだったからバタバタした(笑)
りいちゃんすぐ来てくれたけど♡








今朝BNIさんにてSpecialを宣伝して頂きました!


BNIさんとは世界最大級のビジネスの会社さんです💋
ビジネス発展に協力的らしく嬉しいですね߹𖥦߹





これを機にSpecialを知って下さる方が
いっぱい増えるといいなーーーーー( ;ᵕ; )


遠方の方でも知ってくれるだけで嬉しいし、
いつかご来店して頂きたいしね🎶🎶







そしてななの3月の後半シフトはこちら💕









平日は基本いる感じかな😼💞

みんな会いに来てーーーーーーーー‪₍ᐢ っ  ̫ ‹̥̥̥ ᐢ₎‬







イベントはこちら~🧸🌟









お彼岸や春分があるね(  ◜௰◝  )



27日はれんちゃんラストです😢💕

みんなれんちゃんに会いにきてくださいね!!













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top