ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

桃の節句🍑🌸













オープンから出勤してます♡~(>᎑<`๑)♡

14時までひとりぼっちなのでどなたかお助けを🥲
スナックななだよ~(笑)(笑)



今日は桃の節句ってことでひな祭り🎎♡
ご希望の方にはひなちょこプレゼントしちゃいマス








いちご味ですごい美味しそう(笑)
かわいいまんまるしたチョコレートです💕💕




ひな祭りといえばよく小さい頃ひなあられを
食べてたな~って!
いろんな形とか色があってかわいいんだよね🥺

あとなんといっても雛人形!!
日本人形ってなんかと顔が怖くってひな祭りの
お雛様も夜見るとすごい怖がってた思い出が(笑)








そんな女の子のお祝いごと?ってことで
お兄さんたちお祝い待ってます♡
Specialにきて女の子とわいわいしよーーーー🎶








雨も止んだみたいで気温も高くあったかいので
昼のみしましょ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top