ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

ありがとうございました😻



















1~3日birthdayイベント終わりました♡😭




お祝いしてくださった皆さんありがとうございました


来週や再来週お祝いするねー!と
言ってくださってる方もいらっしゃって
とてもたのしみです🎶🎶





キャストの女の子、オーナー、ゆりさん
お客様、ポケパラでいいねやコメくれる方
みーんなの優しさにいつも
助けられてます( ;ᵕ; )感謝😢





いっぱいスーパーいいねでもお祝いきてて
うれしすぎます😭😭😭
後日お返しするので待っててください😭💕💕












野崎ちゃんのブログ嬉しすぎたし、
りいちゃんの加工は最強だし、
ゆあちゃんの画像めっかわだし、

載せちゃうよね💕💕💕(笑)







本当の誕生日は来週なんですが!!!
当日は出勤できないので早めのイベントを
させて頂きました( ´•̥_•̥` )


今月中はずっとお誕生日気分~🎶ってことで
毎日おめでとう待ってます(笑)





あ、そうそう!まっくすからのプレゼント~💕💕









ディズニーだったらデイジーがすきなので
デイジーちゃん貰いました♡

かわいすぎてタオル今日バックに入ってる💋



大切に使うね!いつもありがとう( ;ᵕ; )











ということで今日もSpecialは営業中なので
華金だし行っちゃお⭐︎

どうやら女の子がサンタさん🎅みたいだよ?💕

絶対かわいいだろうな♡















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top