ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

バースデー初日🎂♡













出勤してオープン作業終わったら、、、、




オーナーとゆりさんが一足先に!って
お祝いしてくれました😭😭😭😭😭💕💕💕














めちゃくちゃ嬉しすぎてにやにやしてる🥺
12月初っ端からうれしいなー(泣)








コロナ禍の中でもご来店してくださる方は
本当に感謝でしかないし、
いいねやコメント、メッセージしてくださる方には
元気を貰っているし、
今年一年色々なことがあってみんな大変なのに
どの年よりも人と支え合って生活してたなあ
って改めて思いますね( ;ᵕ; )




Specialにきて早6ヶ月が経ちました!
半年いるんだーって気持ちと
まだ半年なの?てって気持ち(笑)




女の子は変わったりしているけどお店は
ずーっと前から変わってないコスパの良さと
オーナーの心意気、動物ちゃんたち
これからも愛されるSpecialでありますよーに♡

その手助けを少しでもできたらいいな🎶





皆様今後とも宜しくお願いします🥺







ということで今日から3日間、わたしの
誕生日イベントなのでよかったらお越しください♡











ちなみにこの時間キャスト誰も来なくて
まさかのなな一人営業😢💧💧(笑)

寂しいから誰かきて( ´•̥_•̥` )









ではではななは16時までお待ちしてますよん✌️











 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top