ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

るいなな揃った⭐︎









おはようございます~(-_-)zzz









ねむすぎて立って寝れそう!!(笑)
ってのは置いておいて今日は雨ですね💧



足元滑りやすいし気温もそんなに上がらないと思う
のでみなさん体調には気を付けて( ;ᵕ; )
Specialに来る際にはお気を付けてお越し下さい🎶









るいちゃんが復活したよ✌️💕















この写真は夏に撮った(  ◜௰◝  )
もう季節は冬だよ~時の流れは早いなあ





るいちゃんとは年齢もほぼ変わらないし、
話が合うから出勤被るのいつもうれしいの🎶
久々に会えてるけど元気そうでよかったт  ̫ т







みんなもるいちゃん復活したから会いにきて♡
もちろんななにも!!会いにきて~♡











18時までいるよん‪♡꒰・・ミ꒱ ͟͟͞‬待ってマス
















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top