ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

鬼滅公開だね~^_^♡









おはようございます(  ◜௰◝  )
昨日から喉が痛くてしんでます、ななです💧
気温の変化に体調崩しやすい時期なので
皆さんお気をつけて(泣)





















さてさて今日はついに
鬼滅の刃無限列車編
公開だ~~♡( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡















みんなは鬼滅アニメや漫画見てた?








ななはアニメを友達に勧められて見たの♡
アニメを普段全く見ない人間だけど、鬼滅だけは
1日で全話みた(笑)(笑)

 






 富岡義勇さん しか勝たん🥺💕



クールなのに誰よりも頼りがいがあって、
男!って感じなとことかちょーーーーすき!!(笑)








みんなは誰推し?
柱が好きな子もいるよね~♡
恋柱かわいいしなあ꒰。•ᴗ•。꒱◞ ̑̑~♡









周りみんな朝から映画見に行ってて羨ましい😌
わたしも早く見に行きたいなあ











ってなわけで今日も12時からSpecialいるよん✌️
16時までなのでお早めにご来店くだちゃい⭐︎












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top