ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

牛タンパーティー🥩💕





















お風呂上がってマッサージ機でマッサージしながら
ブログ更新してます、ななです💋⭐︎











今日るいちゃんと久々に写真撮ったのー♡
るいななつーしょ‪♡⊂( ・ ̫・ )⊃♡‬










最近ふたりの時間多いから色んな話したりするけど
本当おもろしくてたのしい!(笑)(笑)
鬼滅の映画公開楽しみだね🎞♡











それでね、今日は久々に牛タンパーティーしたの💕



















美味しかったあ( •⌄• )ノ💕💕
お肉しか勝たんのよね~にやにや💘






充実した1日でした♡ありがとうございました!












明日も12時からいるので是非ご来店
お待ちしております✌️💋
16時までしかいないので早めに来ていただいたら
嬉しいなあって気持ちですт  ̫ т











皆さんいい夢を🌙⭐︎








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top