ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

すぺしゃるis居場所🏠♡










出勤したよ~う♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡








割と寝たはずなのになんでかねむくて…
冬に近づいてるからかな…(u_u)💤
困った困った~💧💧







ってことで今日もオープンるいななでいるよん✌️💕

年齢もほぼ変わらないし平日はいっつも出勤
被るからなかよしちゃん◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )













みんなは自分の居場所ないな~とか
なくなっちゃった~とか思うことありますか




Specialは色んな方の憩いの場にしたいし、
そうでありたいのでSpecialを是非居場所に
してください( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡







少しの時間でもいいのでSpecialにどんどん
きてくださったらとっても楽しい時間を
過ごせることを保証する!絶対!!!






新人ちゃんも増えて益々色んなキャストが
揃ってるので♡おすすめだよ♡
コスパもいいし何より料理美味しいから🥺



昨日も鍋焼きうどん🍴ななが作ったヨ
写真ちょっとブレちゃって美味しくなさそう
なのでまた今度作った時に載せます!(笑)
最近いっぱい料理してるな~得意になってきた💋








あ、皆さんに朗報⭐︎
高級新潟新米をつかってるのは
Specialだけなんだよう









皆さん一度食べてみるべき♡










18時までいるから遊びにきてね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top