ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

サムギョった🐷♡








こんにちは(  ◜௰◝  )ねむい…💤













台風も去って雨も止んでよかった~~😭
みなさん被害は無かったですかね?

わたしは昨日大雨の中おでかけしてまして、
とても辛かったです!(笑)







今日も予定があって電車に乗ってるところなので
ブログ更新しちゃいマス⭐︎


    





昨日夜ご飯でサムギョプサル食べたのー!!










最近韓国ドラマみすぎて久々サムギョプサル食べたく
なって、食べに行ったよね🥺🥺
やっぱり美味しい!!すき!!!!





はやく本番韓国に行きたすぎて…
アパレルと食べ物の為に行きたいのです(笑)




アイドルだったらTXTがすき♡
てひょんくんかっこいいので皆さん見て!!!







とまあ話逸れたけどみんなもサムギョプサル
食べに行ってね♡美味しいよ🐷





 


今日もわたしはおやすみだけどSpecialは
営業してるので皆さん行ってネ💕









あんにょん

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top