ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

昨日のお料理🍝♡






昨日specialで作ったパスタ載せる~♡










トマトベースのパスタだよ~う‪₍ᐢ っ  ̫ ‹̥̥̥ ᐢ₎‬
美味しそうですか?🥺🥺🥺笑






実は今日もわたし作った🎶
写真撮り忘れちゃったけど( ;ᵕ; )💧






今日も昨日もお客様から美味しいって言われて
とても嬉しく思います😢♡
全然料理上手とは言えない人間ですが…


これからもちょくちょく作る機会がある?とは
思うので上達するよう頑張りマス🔥





スーパーいいねくれたゆなさんへ♡




届いてるといいな、このブログ🎶🎶





ななはもう上がりだけど16時からは
あいるちゃんとしのんちゃん出勤なので!!!
かわいい後輩ちゃんにあいにきてね💋




あんにょん♡




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top